2012年04月15日

姫の交配

先日、姫の交配に行ってきました顔(メロメロ)

1回目の出産から、だいぶん空いたのですが皆、姫の子供を待ってるとの事だったので黒ハート

旦那さんは、チャンピオン犬のデュークです犬(笑)


IMG_1310.JPG

IMG_1321.JPG

毛色も、姫よりは濃い色で、マズルも短めなんで・・・
うまくいって可愛い子が出来ると良いのですが・・・

IMG_1314.JPG


これだけは、解らないからな〜〜〜〜〜

さて、どうなるかは、報告していきますのでお楽しみにー(長音記号1)るんるん

ニックネーム あこ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ひさしぶり〜〜

散歩から、帰ったら久しぶりにお隣のワイヤーホックスのはるちゃんが・・・

IMG_2786.JPG

姫〜〜〜と

IMG_2787.JPG

お手々を伸ばしてHelloご挨拶

そのうち、柵から脱走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2788.JPG

慌てて、ママさんに捕まりたらーっ(汗)

姫と近くでチュ〜〜〜〜〜〜〜

って、女の子同士なのに顔(え〜ん)

IMG_2789.JPG

久しぶりの再会を味わう、姫とはるちゃんでした顔(メロメロ)

ニックネーム あこ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

久しぶりの更新

全くネタがなかった、このごろ・・・・

近所のおうちの桜が満開に黒ハート

IMG_1298.JPG

その下で記念撮影カメラ

写真?カメラ?嫌いの花は・・・またもや・・・

IMG_1300.JPG

撮れば撮るほど・・・

IMG_1302.JPG

ソッポ向いてしまいます顔(泣)

記念撮影になんぞ〜〜〜顔(ぷんっ)

翌日は、狂犬病の注射に行ってきましたふらふら

先生に賢いな〜〜ってほめられて顔(メロメロ)

IMG_1309.JPG

IMG_1308.JPG

証明を頂きました手(チョキ)

去年から、シールの柄が可愛くなって、今年は色違いでした顔(メロメロ)


追伸:りかちゃんお待たせしましたるんるん頑張って更新します顔(イヒヒ)

ニックネーム あこ at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする