2011年10月18日

今日の出来事

今日は、旦那さんの会社の健康診断を妻のあこも受ける事が出来るので難波まで、行って来ましたグッド(上向き矢印)

久しぶりの、難波るんるんるんるん健康診断の後のお買いものがメインでした・・・

難波には、道具屋筋なる商店街があり、あこは、そこで蒸し物が出来る土鍋と、石焼きビビンバ用の石鍋を買いたくってブラブラしちゃいましたぴかぴか(新しい)

見つけましたぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

IMG_1230.JPG

グッド(上向き矢印)これこれるんるんわりと、大きいのですが、\2100なんで、ゲットしましたGood

石鍋は、思ったのが無かったので・・・大阪の韓国『鶴橋』へ見に行く事にしました。

せっかく、難波まで出たのでブラブラと2人で色んなお店を、見て回り以前から食べたかったこんな物をるんるん

IMG_1224.JPG

IMG_1227.JPG

クリスピー・クリーム・ドーナツですプレゼント

ハロウィンドーナツを、買いましたexclamation

明日の朝に食べまーすグッド(上向き矢印)
お味と感想は、後日報告します顔(イヒヒ)

で、夕方帰宅して早速、蒸し鍋で鶏と野菜の蒸しものをしました。

IMG_1235.JPG


鶏肉、白菜、ジャガイモ、エビ、ピーマンを蒸しポン酢でいただきましたいい気分(温泉)メッチャヘルシーで、毎日品をかえ食卓にお鍋が出そうです顔(メロメロ)




ニックネーム あこ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする