2011年07月15日

毎日、暑い日が続きます・・・

こんにちは、毎日暑い日が続きますが・・・

今年は、太陽光を付けた事もあり電気代節約の為クーラーをつけずに頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)

夕方にクーラーを入れると・・・

IMG_1056.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1072.JPG

IMG_1076.JPG


クーラーが良い良いと、ベットに入ってマッタリしてますグッド(上向き矢印)

るんるん   るんるん   るんるん   るんるん

昨日、ダンナさんとカブトムシ取りに行きましたGood

カブトムシといえば・・・
小さい頃、夏になると田舎の無かった我が家は琵琶湖にある保養所に2泊3日で行ってましたリゾート弟と魚つりをしたり、父に泳ぎを教えてもらったり夜には、母と花火をしたり顔(メロメロ)すごい、楽しい思い出のある毎年の琵琶湖でした。その中でももっとも思い出深いのが、管理人さんが夜中にカブトムシ取りに連れて行ってくれたことです顔(ペロッ)なぜか、私達だけを連れて行ってくれるのでするんるん一緒に行けない時は、父と弟と3人で行ってました。一匹も取れなかったときは、翌日必ず管理人さんが取ってお部屋まで持って来てくれました顔(メロメロ)そんな事もあり、あこは昔からカブトムシが大好きなんですグッド(上向き矢印)

ダンナさんも取りに行くのが好きなんで、今年久しぶりに行ってみました。
最近は、全然取れ無かったのですが・・・

IMG_1086.JPG

ヒット ヒットです顔(メロメロ)

♂4匹♀2匹の収穫がありましたるんるん

IMG_1087.JPG

花は、『又取ってきたですか〜〜〜』と、チェックされました顔(汗)

姫は

IMG_1088.JPG

IMG_1092.JPG

『カサカサ言ってまちゅ〜〜』『食べれまちゅか〜〜』と、興味津津exclamation×2

何回も、見に行ってました目

来週も、行ってみようって事にまりました顔(メロメロ)









ニックネーム あこ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする