2011年06月10日

イボイボボール

イボイボボールを、買ってみました野球

嫌がるかな〜〜〜exclamation&questionexclamation&question


2つ入りだったので、ケンカしないように花と姫に野球野球


食いつきました顔(イヒヒ)新しい物好きの我が家の女子達ぴかぴか(新しい)花は、イボイボ嫌がるかと思いましたが犬(笑)

でも・・・・

遊んでるのも、つかの間・・・・




IMG_1048.JPG


IMG_1049.JPG


なぁ〜 何で、姫が2つ持ってるの顔(汗)exclamation&question

IMG_1050.JPG


嬉しそうに、花は遊んでいたのに、姫に盗られたようです顔(え〜ん)


IMG_1051.JPG

返す訳がないexclamation×2自分の物は、自分の物、花の物は姫の物顔(え〜ん)わがまま、勝手な姫たらーっ(汗)

花は、あきらめて玄関へ・・・犬(泣)

姫は犬(笑)


IMG_1052.JPG

IMG_1053.JPG

花から、取り上げ納得したのか、自分の前に並べてご満悦顔(え〜ん)


でも・・・・

IMG_1054.JPG

姫は、花が大好き黒ハート玄関に居てる花の横へ、ご機嫌取りに添い寝しに行ってました犬(笑)


ニックネーム あこ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

最近の我が家

最近の、我が家の女子達は・・・

IMG_1019.JPG

IMG_1016.JPG

気候が良いせいで、お家では、マッタリです・・・
姫は、マッタリしすぎどんっ(衝撃)

先日、リビングに床暖をつける工事をしました。

娘達の居る場所が無いので、外小屋に急きょ入っててもらいました。

IMG_1022.JPG

花は、スネ子犬(泣)

姫は、外で作業しているお兄さんに、相手してもらいご機嫌犬(笑)

外に出てる時間も、長かったので久しぶりにシャンプーしましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)

IMG_1041.JPG

年を重ねるごとに、クリクリになってきた花ぴかぴか(新しい)

IMG_1037.JPG

相変わらず、耳だけがチリチリになる姫ぴかぴか(新しい)

花も、姫もシャンプーの良い香りるんるんるんるん

そして、今日は以前から気になっていた、『カステラ・ラスク』を、作ってみました。

IMG_1046.JPG

IMG_1047.JPG

お見舞いで、頂いたカステラを大変身させちゃいましたグッド(上向き矢印)なかなか、上手に出来上がりぴかぴか(新しい)美味しいです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

明日仕事が入ったので、おやつに持っていきます顔(イヒヒ)





ニックネーム あこ at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする