2011年01月06日

初めての雪遊び

今日、去年からお約束の雪遊びに行って来ました雪

高野山が、膝までの雪が積もってるとの事なんで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

和歌山に住む、双子姉妹の家族と合流して行きました雪

IMG_2006.JPG

到着するなり、花姫共にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_2040.JPG

子供達は、ソリすべりスキー

花姫も、上の方までついて行っては追いかけて下ってきてました顔(イヒヒ)


IMG_2051.JPG

旦那さんのソリすべりが、心配そうで・・・


IMG_2075.JPG

IMG_2115.JPG

IMG_2132.JPG

パパさんも、子供に付き合ってソリすべりたらーっ(汗)

IMG_2189.JPG


雪の中から、つぶれたスコップを見つけて、大はしゃぎの姫花黒ハート


IMG_2163.JPG


IMG_2157.JPG


大人も、子供も、花も姫も、本当に楽しい1日でしたるんるんグッド(上向き矢印)
これからも、この雪遊びは毎年の恒例行事になりました顔(メロメロ)

普段、花と姫は私達がいないとクンクン鳴いたり、何処へも行けないのに今日は双子達に引っ付いて遊んでいましたるんるんすっごく、楽しかったみたいです犬(笑)犬(笑)


IMG_2182.JPG


足には、たっぷりの雪玉が出来てました雪










ニックネーム あこ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする