2010年12月08日

まとめて、いっちゃいます。

先日、姫ジュニアとのお別れの日がやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

毎回、最後に撮るカメラ


IMG_0864.JPG



IMG_0863.JPG


最高8匹だったので、二回に分けての撮影です。




ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)





それから、毎年我が家のイベントにもなっている、ルミナリエへぴかぴか(新しい)

まずは、中華街で腹ごしらえグッド(上向き矢印)

IMG_1967.JPG


IMG_1964.JPG

IMG_1963.JPG

この他にも、色々食べて・・・いざルミナリエ会場へGood

IMG_1976.JPG


IMG_1974.JPG


今年も、綺麗でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム あこ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする