2010年11月22日

可愛いお客さん

可愛いるんるん双子のお客さんが、姫ジュニア達を見に来てくれました目


IMG_1878.JPG


IMG_1879.JPG


それぞれ、気に行ったジュニアを抱っこして、記念撮影カメラ


ジュニア達が、色んな所でおしっこしたら、お姉ちゃん達がお掃除してくれましたGood





IMG_1882.JPG

花とは、何回も会っているので2人が小さい時からお友達なんです黒ハート
以前、会ったときは、身長が同じくらいだったのに・・・


P1030399.JPG

↑2年前





今回初めての、姫たらーっ(汗)


IMG_1883.JPG

記念撮影もできて、すっかりお友達になれました顔(メロメロ)


来年、みんなで雪遊びに行こうと約束exclamation×2

IMG_1881.JPG

IMG_1880.JPG

楽しみにしてるね〜〜雪


ニックネーム あこ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

パート3

おめめ目が開きました黒ハート


IMG_1829.JPG


最近、姫のお乳が出にくいようなので・・・

IMG_1822.JPG

そして


IMG_1821.JPG


あっと言う間に・・・空っぽです顔(イヒヒ)

IMG_1828.JPG

お食事のあとは、みんなでなめっこしてます犬(笑)

花ばあさんも・・・

IMG_1786.JPG

ハウスの外から、チビッ子の面倒を顔(メロメロ)
ニックネーム あこ at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

パート2

るんるん花と孫るんるん


IMG_1771.JPG


るんるんおばあちゃんが・・・るんるん


IMG_0781.JPG


るんるんもう少しでるんるん


IMG_1774.JPG


ニックネーム あこ at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする